1. HOME
  2. お知らせ
  3. 事務所スタッフ募集開始しました。

NEWS

お知らせ

事務所スタッフ募集開始しました。

仕事内容及びアピールポイント:

ヘルスケア業界で急成長の会計・税務・経営コンサルティング会社
ヘルスケア業界で最先端の税務・会計・経営コンサルティングを学ぶことができます。
弊社は2019年に開業し、半年で10名を超えるメンバーとなり、大手コンサルティング会社や税理士法人のメンバーが集まった活気のある会社です!

今回の募集する仲間は、
顧問先の担当を行い、会計・税務コンサルタントとして、第一線で活躍してくれる方です!お客様は若手の上場を目指している起業家、若手医師の診療所グループ、病院の経営者、ファンド等で、経営者と毎日経営課題について考え、日々仕事を通じて成長を考えられる環境です。

会計事務所スタッフ・コンサルタントは、あらゆるビジネスの現場を学ぶことができますので、将来起業したい方にもビジネスの基本を学ぶ貴重な経験になります。弊社は、起業についても応援するスタンスですので、一緒に働き、一緒に夢を叶えられるような職場にしたいと思っています。

一緒に楽しく、前向きに仕事をしていただける方を募集しています。

求める人材:
・G.C FACTORYの一員として、一緒に盛り上げてくださる方【MUST】
・経理や労務の業務経験、会計事務所等でご勤務経験のある方【WANT】

勤務時間・曜日:

月曜~金曜 フレックスタイム制(11:00~17:00はコアタイムで1日8時間制)

交通アクセス:

(用賀オフィス)
東急田園都市線 用賀駅 徒歩1分

待遇・福利厚生:

昇給は随時、労働保険・雇用保険、有給休暇(法定通り)、フレックス制、交通費全額支給、産休・育休あり

給与:

月給 28万円~70万円(賞与 年2回、昇給随時)

応募方法:

まずは、お問い合わせ(メールもしくは、お電話ください。)(ky@gcf.co.jp)
その後、履歴書送付 ⇒ 面接という流れになります。

最新記事